• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 132
  • 公開日時 : 2024/12/12 15:01
  • 更新日時 : 2025/03/04 09:41
  • 印刷

eSIMの再発行をしたい場合はどうすれば良いですか?

回答

eSIMの再発行についてはeSIM発行・再発行の手続きをご確認ください。

なお以下が原因の場合は対応方法が異なりますのでご注意ください。

プロファイルの削除/確認コードを複数回誤った/確認コードが不明により通信ができない場合

ご契約内容や端末の状態等によって対応方法が異なります。
ドコモオンラインショップセンターへご連絡ください。
0120-131-067
※ドコモショップへのご来店をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ケータイ補償に関連の場合

ケータイ補償サービスセンターでの対応となります。
0120-210-360
※受付時間:午前9時~午後8時

 

故障修理/eSIM端末紛失の場合

ドコモショップにてお手続きをお願いします。
なお、ご来店の際は事前に来店予約をお願いいたします。
※ドコモショップへの来店によるお手続き(有料)をお願いする場合があります。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください