• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • カテゴリ一覧 > その他 > エラーコード「SN-AL08-C8-400-E100035」が表示された場合、どうすればいいですか?
  • No : 197
  • 公開日時 : 2025/04/04 15:46
  • 更新日時 : 2025/04/04 16:04
  • 印刷

エラーコード「SN-AL08-C8-400-E100035」が表示された場合、どうすればいいですか?

カテゴリー : 

回答

このエラーは、MNP予約番号の有効期限(発行から15日)が切れた場合に発生します。 

お手続きをするためには、再度、移転元でMNP予約番号を発行してドコモインフォメーションセンターにお電話ください。 

 

【注意事項】

  •  再発行した予約番号ではWEB開通はできません。
  • ワンストップ方式での申し込みの場合も移転元での予約番号の発行が必要です。
  • MNP予約番号の再発行可否含め、詳細については移転元通信事業者にご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください