• カテゴリ一覧 > その他 > エラーコード「SN-AL05-C23-400-I029995」が表示された場合、どうすればいいですか?
  • No : 201
  • 公開日時 : 2025/04/04 18:41
  • 印刷

エラーコード「SN-AL05-C23-400-I029995」が表示された場合、どうすればいいですか?

カテゴリー : 

回答

irumoを申し込みいただいたdアカウント以外でログインした場合のエラーです。

irumoを申し込みいただいたdアカウントでログインください。

 

 【dアカウントが分からない場合】

  • 4桁のネットワーク暗証番号が分かる場合は、irumo回線につないで(Wi-Fiを切った状態で)ログインをお試しください 。
  • 分からない場合は、ID/パスワードを忘れた方より、dアカウントをご確認ください。