カテゴリ一覧
>
irumoをお申し込み済みの方
>
irumoサイトで開通の手続き時にエラーコード「SN-AL08-C8-400-S020314」が表示された場合はどうすれば良いですか?
戻る
No : 114
公開日時 : 2024/12/12 10:54
印刷
irumoサイトで開通の手続き時にエラーコード「SN-AL08-C8-400-S020314」が表示された場合はどうすれば良いですか?
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
irumoをお申し込み済みの方
カテゴリ一覧
>
その他
回答
ドコモ インフォメーションセンター
にお問い合わせください。
新規契約と同時にファミリー割引グループをお申込みされた際、ご契約内容によりWebで開通のお手続きができない場合に表示されるエラーコードです。